【表彰】大宝タクシーが大阪No.1! 大阪で一番のDiDiアプリによる受註率と送迎完了率の高さを本国から表彰されました。

Facebook
Twitter

【表彰】大宝タクシーが大阪No.1! 大阪で一番のDiDiアプリによる受註率と送迎完了率の高さを本国から表彰されました。

大宝タクシー株式会社は2018年より導入しているタクシー配車アプリ
”DiDi” By DiDi Mobility Japan (本国名:滴滴出行)
による配車の中で受註に対して業務を遂行し、しっかりとお客様を送り届けるという項目において 大阪1位(日本一位)の売上を記録し、表彰されました。

一度受けた配車に対して手を抜かず、しっかりと現地までお客様を迅速に迎える事ができる社員は貴重な人材です。
モタモタしているとお客様は他社の車に乗って行ってしまいますが、弊社の社員はすみやかにお客様をお迎えし送迎いたします。

今後も大阪で1位をとれるよう頑張ってまいります。

新しい仲間になる可能性のある求職者の皆様へ

弊社はコストを惜しまず新しい可能性を積極的にとりいれ、初年度からしっかりと売上できる環境を構築しております。
まずは試しにタクシーと言う感覚で入社した社員皆が笑顔で輝ける・家族にも喜ばれる
そんな職場をめざして精進してまいります。
皆様のエントリーお待ちしております!

この記事を読んだ方へのおすすめ

この記事に関するお問い合わせ

メニューを閉じる